株式会社Anit Japan のご紹介  

 Anit Japan Corporation(株式会社Anit Japan )は英語に関連したEラーニングを提供しています。

 とくにビジネスライティングや英文レジメの書き方のコースは外資系に就職、転職をご希望の方、また仕事で海外とのコミュニケーションが必要な方に最適です。

 これらのコースは自動的に練習課題の答えが送られるものとは違い、講師によるきめ細やかな添削によって指導いたします。そのため講師とともに一人一人違う英語の弱点を克服することができます。現在のコースは基本的ないくつかのライティングパターンをビジネスの臨場感あふれる設定で練習します。


 Anitはカナダのバンクーバーに拠点をおき、シリコンバレーや東京の企業へ向けて翻訳を始めとするビジネスサポートを行っております。その中で実際に必要な英語力を身につけるため時間の無いビジネスマン、ビジネスウーマン、また学生の方を対象とした英語のEラーニングを実践しております。インターネットの普及とともにEメールなどでの海外とのやりとりは当たり前になり、以前に増してライティングの力が問われる時代になりました。


 個人および法人でのAnitEラーニングのご利用をお待ちしております。

ウェブサイト:http://www.anit.ca
お問い合わせ先:custcare@anit.ca




Copyright©2001-2002 Next Education Think.All Rights Reserved.
Internet Explorer4.0,Netscape Navigator4.0以降での閲覧を推奨します。

  トピックス
株式会社Anti Japanのご紹介
   
eラーニングコンテンツ制作ツールとしてのMicrosoft Producerをご存じですか?社内コンテンツの制作に最適
   
今月の特集へ