home_pc home_sp

 

「自己分析」って実際やってみると曖昧で、本当の自分って?って悩んだりしますよね。曖昧なまま、自分に向いている職種が分からず、
なんとなくで決めてしまったり・・・。今回は、自分の性格を可視化させて自信を持って就活に望めるようなお手伝いをしていきます。
当日は、診断をもとにプロからフィードバックをしてもらえるため、+αでさらに自分の特徴を知ることができます。(第2部)
 
また、「この会社で働きたい!」と自分がしっかりと考え、入社を決定できるよう
「働き方」についても、このセミナーで考える機会をご提供させていただきます。(第1部)
これからの就活に向けて、今の自分に+αをつくってみませんか?



自己分析セミナー × 選考会

☆実施概要☆

【日時】2018年12月19日(水)    受付:13:15  開始:13:30 (16:30終了予定)

【定員】30名(お申込先着順)
※お席に限りがございます。

 【事前に実施頂くこと】
適性診断(個性・持ち味)、イノベーティブ人財診断を事前に実施頂きます


【会場・交通】 東京都新宿区百人町2-27-6 関東ITソフトウェア健保会館 1階

 地図はこちら https://www.its-kenpo.or.jp/profile/access.html

 《アクセス》JR総武線「大久保駅」下車北口改札より徒歩1分/JR山手線「新大久保駅」下車徒歩5分

【参加費】 無料

☆プログラム☆

 第1部 株式会社NEWONE

  これからの働き方を考える『働き方改革ゲーム 〜NEWONE~』

 第2部 株式会社ネクストエデュケーションシンク

  『自己分析を制するものが就活を制す!』

 〜今、大手企業が注目するWEB診断を活用し、強み弱みを明確に!〜

☆こんな方におススメです☆

 ・自己分析や働き方に不安がある方

 ・就活をする前に会社について考えてみたい方

 ・ベンチャー企業に興味のある方

 ・人材業界にご興味のある方

【株式会社NEWONE】

労働人口の減少など時代が変化していく中で、これからの『働き方』に対する人材育成や、 『一人ひとりの力を引き出し、新しい価値を創出する組織になる』ための、コンサルティング事業を主に提供しています。


会社名である”NEWONE”という名前には、『新しいもの』・『新しい価値』を常に世の中に届けていきたいという想いが込められています。

スタートアップのフェーズにかかわり、一緒に組織を大きくしていける強い志・覚悟がある方と一緒に働きたいと我々は思っています。


【株式会社ネクストエデュケーションシンク】

近年、HRテックが注目され、医療分野と同様、人事・人財育成分野でも科学的・客観的なデータ分析のニーズが高まっていますが、その中で、当社は「IT×人財育成力」の知見とデータ分析により、

オンリーワンの科学的な人財育成の専門会社を目指しています。

「人・組織の成長支援」、「データ分析」、「IT、AI・ディープラーニング等の新技術」、等々、当社の活躍のフィールドは無限にあります。

当日はチャレンジ精神のある皆さんと、お会い出来ることを楽しみにしています。

 


【申込フォーム】 *は必須の記入項目です。

お名前 ( *
大学名 ( *
メールアドレス ( *
メールアドレス(確認) ( *
TEL ( *
学年 ( *
就職活動で不安に思っていること、相談したいことがあればご自由にご記入ください。
 

お送りいただく前に下記を必ずお読みください。

     

上記の内容に同意いただけますか?
上記の内容に同意いただける場合は、「同意する」にチェックを入れ、
送信ボタンをクリックしてください。

また、このフォームはSSLにより暗号化されます。

株式会社ネクストエデュケーションシンク
住所:〒113-0033  東京都文京区本郷5-1-16 VORT本郷3F
PHONE: (03) 5842-5148   FAX: (03) 5842-5147
e-mail:info@nextet.net